NORARI KURARI.

- - - Back number 2021.

◼️21.12.30

今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します(^-^)来年もたくさん気が狂いたいです。


◼️21.12.27

交流して頂いてた方々より素敵なプレゼントをもらいました。
見せびらかしたいのですが独り占めです。へへっ
本当はエドアルとラーアルでお礼をしたかったのですが、絶賛スランプで描けず…早くお礼を申し上げたいのでアルくんの生首で失礼します。ごめん…。

Thank you to the 7 Santa Clauses who gave me presents.
I didn't believe in Santa Claus, but I had to believe it today Lol
All of your works were cute and made me happy!
I never thought that the illustrations I drew had such an impact on the people around me.
I'm glad I believed in what I liked. It made by day. I’ll cherish the present you give me.

HMM..Sorry, I don't know what to say..I'm too happy to put it into words.
I'm always here.Please come and see me again anytime.
THANK YOU SO MUCH.

日本含めいろんな国の方から頂きました。ご当地サンタ…!(?)
イラストや小説が詰め込まれていたんですよ…こ、こんなの、合同誌を無料でもらったようなものじゃん…。
開いた瞬間にえ何?!何?!と手が震えました。場所は会社のトイレでした。
自分の手がけたイラストはほぼ自分のために描いていましたが、想像以上に周囲の方に楽しんで頂けていたようで…嬉しい限りです…。
エドアルとラーアル描いてて良かったな〜〜と思いました。まだまだ描きます。実際ここにあげてないだけで溜まっててどうしようって感じです。
ログもねほんとすみませんお待ちください…。今年終わるじゃん…。もう年賀状もごめん…なんのサイトなんだよ…。
人生足らん…。(時間の使い方が悪いだけ)

拍手返信です〜!拍手だけの方もありがとうございます。

●Riya.
Thank you for a wonderful gift! It made me happy. Thank you for preparing for me even though you're busy.
I'm happy to meet so many people who love EDAl/WraAl.
May you have a lot of happiness. And I’m glad you got the FMA Goods!
I'll go to the exhibition next month. It seems that it will sell out soon, so I have to do my best Lol

●りんさん
メリークリスマス!終わっちゃった!
兄さん描くのは難しいけれど憂いな雰囲気は出しやすいので影付けが捗ります。ありがとうございます嬉しいです。。。
そしてプレゼントの方も本当にありがとうございました…見たことのある絵柄かと思えばりんさんでびっくりしたんですよTT
イラストも文章も大変嬉しいです。りんさんのちみこいプニプニした絵柄が大好きなのでえだるもらるらもいただけて最高でした。眼球反復横跳び待ったなし…。
原稿等でお忙しい中本当にありがとうございました…そう…原稿…12月中に脱稿しないと厳しかったんですがその必要も無くなったのでゆっくりちんちん描けそうです。
コメントカットの仕様については決まってからでも大丈夫です〜どのタイミングでも!私もおふたりの原稿楽しみにしています。
お餅の味付けで言い合いしているらるらを妄想しながら年越しましょう。
ラースくんはきなこですね。アルくんは醤油。逆か?でも喉に詰まらせるのはラースくんです。逆か?(らるらわからなくなってきた芸人)
覚醒前ラースくんは確実に詰まらせてます。


◼️21.12.21

無理です。

Twitter(退会済み)で少し告知させて頂きましたが、雨音ララバイ様のラースくんとアルくんのご本にゲストとして寄稿させて頂くこととなりました。
ラスアルは10月に個人で発行しましたが、またいつか紙に残す形として描きたいと思っていたので、素晴らしい機会を与えて頂けて大変嬉しい限りです。
私の原稿は8ページほど。内容はともかく描いてて楽しかったのでよろしくお願いします。
そういえばカプ名ってラーアル?ラスアル?何になるんだろう…。ラスアルってラスカルみたいで可愛いですね。2人とも小動物感ある。森に住んでそう。
ふう…残りほぼトーンだけなので頑張ります。

うーん、書くこと沢山あったんですけど管理画面開くと全部忘れます。
あっでも先日へにょさんとわのさんと横浜をぶらりしてきました。RAHのエドアルスケールフィギュアを握りしめて…(ガチ感がすごい)
冬のドイツを感じたい!クリスマスマーケットをまわる兄弟を肌で感じたい!と思い立ってプチ旅行を組んだのですが、まあ残念な結果となったり、
それでも鋼グッズを駆使して何がなんでも楽しんでやるという謎の意地のおかげで結果楽しく過ごせたりと、濃い二日間を堪能しました。
ホテルでシャンバラのトランプで遊んだりしたよ。神経衰弱がさ、数字より絵を覚えてしまうので全然ダメでした笑
賢いへにょさんの一人勝ちで、記憶することを諦めた私とわのさんだったけど、それぞれ欲しかった推しのカードは手に入れることはできたんだ…(遊びの趣旨変わっとるがな)
そんで公式からFAエドくんの香水が出てるのを横目にシャンアルくんの香水も錬成してきました。
店員さんにアキネーターか?ってくらい質問されて笑いを堪えきれなかった…笑
シートに書いたキャラ解釈に忠実に匂いを選んでもらったのに「甘い匂い加えることできますか?」とか伝えてしまったし、もうそれは己の理想を叩きつけただけの香水だよお…。
でもちゃんとシャンアルくんの匂いしたよ。そこにおるやん!!!!!!!て、金払って気が狂う遊びをまた一つ覚えてしまいました。
楽しすぎたんでレポ漫画を描きたいんですけど、リアルが少し忙しいのでまたいつか…。
あっでもですね、HONEY LEMONのへにょさんが最近サイトをね、開設されたのでそこで詳しく触れてもらってます。興味がある方は是非!
▶︎へにょさんのサイト

そしてごめんなさい、クリスマスイラストは無理そうです。悲しい。
みなさん素敵なクリスマスをお過ごし下さいね。私もサンタコスプレして色々励むエドアルを妄想しながらケーキ食べます。

以下拍手お返事です〜!拍手だけの方もありがとうございます。見えるものがもう拍手だけなので支えになってます(重いよ)

●やぐちゃんのエドもアルもラースも大好き〜!!〜
ええ〜んありがとう!嬉しい〜!!TT
本当に冬眠させて欲しいくらい寒くなってきたからお互い体調には気をつけようね…!
推しカプの熱のおかげで常に下半身はぬくぬくだが。

●Riya!
Welcome to my page! I'm glad to see my arts. Currently, an exhibition of original paintings by Fullmetal Alchemist is being held in Japan.
I really wanted you to visit…



◼️21.12.14

最近やっとエドを描くのが楽しくなってきました。気づけば彼ばかり描いています。
でも未だ三つ編みは描けません。前髪もわかりません…。
それは楽しいのか?て文になってしまった笑
ちなみに鋼で一番描きやすくて楽しいキャラクターはラースくんです。
ポージングつけやすいし髪の毛なびかせるのがわくわくします。

あっそういえばハガレンサーチさんに登録しました。
サーチ利用するのってもう十数年ぶりで少しドキドキしました!サイト作ったのも十数年ぶりなんですけども。
現在も運営してらっしゃるの本当にすごいことだなあと…同時に大変有り難いです。
そして登録にあたってサイトのバナーも十数年ぶりに作ったんですけども〜作りながら泣きそうになりましたね!
今は本当に2021年なのか…?
まさか令和になってサイト作ってサーチ登録してバナー作るなんて思ってもいなかったので、それだけでもかなり濃い一年になったなと…。
や今年も終わるんですね。早い。
クリスマスカードや年賀状のネットプリント企画を催す気満々でしたが難しいかもしれません。
もしやるとしたら告知します。その時はよろしくお願いします。やりてえ。


◼️21.12.04

原稿中は落書きが捗ります。
原稿終わると描かないのに原稿中描いてしまう生き物です。悲しい。
兄さんがキザすぎたかなあ…?
でも普段、少し世話を焼かれるような兄さんが、たまに見せるまっすぐな眼差しに心臓跳ねる弟はいると思います。
まあシャンバラってどちらかというと弟の方が兄に世話を焼かれているイメージが強いんですけども。
弟が兄の世話を焼いているつもりが焼かれているような。
一期はともかくシャンバラはそこが顕著になっている気がします。
うーんいつも絵と関係ないこと綴ってしまう…。
兄さん聞いてるの?て横見たら…て感じのそれです。雑…。
普段から息を吸うようにエドアル落書き量産してしまうのでシチュとかいつも考えないんです。
そう、エドアルするのに理由なんていらないんですよ。
なんかそれっぽいこと言えたところで原稿に戻ります。

あっTGDが8月に開催されるとアナウンスがありましたね。
どうしようかなあ。以前あげたネームは重くなりすぎたので没にしました。
また新しく練って一冊出せたら良いなと考えてます。どうせまたしんみりした一冊になりますが。
私はアホエロ本が一生出せないのか…?
へにょ先生もやる気満々なのでね、よろしくお願いします。
(どうしようかなあとか言っておきながらこれ)


◼️21.11.27

エドはコート着てるビジュアルよりも、一期後半のビジュで描くことが多いです。
コート着てる兄さんもエド!て感じで好きなんですけど、黒一色になったあの兄さんがなんとも色っぽく…。
シャンエドになりかけのエドって感じで好きです。大人に近づいている感じ…。
色っぽさで思い出したのですが、最近某方に見せて頂いた、一期メーターさんの当時の現場を詰めた一冊なるものがありまして。
メーターさん達みんな「エドをいかに色っぽく描くか」と奮闘されている様子が記録されていて大変面白かったです。
二、三秒の倒れ込むシーンなのにカット枚数をかなり多く使ったりとか。
確かにあのシーンは色っぽさが尋常じゃなかったな…と、色っぽさちゃんと伝わってますよ!!て声を大にして伝えたい気持ちになりました。笑
一期は作品自体がどうしてあんなに艶やかさで溢れてるんだろうと疑問に感じてましたが
制作陣が艶やかさを追求しながら制作したんならそりゃそうなりますわ…と。年の瀬にスッキリです。

最近は別CPですが寄稿させて頂けることになった原稿を執筆しています。
またこちらで案内致しますね。

拍手返信です。遅くなってすみません。。。

●最果てまで。の再販希望の方
再販希望のお言葉ありがとうございます、すごく嬉しいです…!しかし大変申し訳ないのですが、捌く自信がないので今後再販する可能性はほぼありません…。
またエドアル本を出したいと考えていますので、代わりと言っては何ですが、そちらを手に取って頂けたらと思います。本当に申し訳ないです…。

●Couldn’t you type your website’s URL over your art , ~
Thank you for your advice.I avoided typing so as not to spoil the atmosphere of the art.
Ah,are you the same person who sent me a message about Poipiku in the past?

今後、有料鯖にしてエドアルのスケベ絵を載せる予定ではあるのですが、もう少し先になりそうです。
なんか恥ずかしいですね。ツイッターは鍵かけれるけれどここじゃおっぴろげになるんだなと思うと。笑
ログもお待ちくださいね。

◼️21.11.09


「PICT」を開通したぞーーーー!!!!

大変大変お待たせしました…。枚数はかなり少ないですがPICT開通です。おめでとう。4ヶ月経ってる。遅すぎ。
はい!どれも見たことある物ばかりですね。
というのもなんなので、新規イラストを一点追加してます。
昨日が11月8日だったので…。
そう。11月8日、ということで、Twitterの方では午後9時にシャンバラ同時再生企画が催されていたのですが、仮眠とってたら朝の4時でした。嘘やん…。
はあ〜とても悔しいです…。1人で再生するのとは違いますからね…。まあつい先週も観てたので少しフライングしたということで。
はあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

あっそういえば前回の日記の日付が間違ってました。
コピペしてそのままだった…笑


拍手お返事です!

●Please,can you upload some more ED/AL action on poipiku?~
Sorry,my arts will only be posted on Twitter or this site.
If you love ED/AL and promise not to use my picts without permission,I will allow follow requests.
In that case, please be sure to DM on twitter.


◼️21.11.01

ちんまりちんまりダラダラと描いています。
新刊になるのかなあ。3月の次のTGDで出せたら良いなあってぼんやり思っています。
いい加減アホなエロ漫画を描きたいって思ってたのにこれまたシリアスになりそうです。人は…学ばない!
体の関係を描こうとするとどうしても人体錬成が関係してしまうので、空気が重くなりがちに…。
これはエロ漫画になれるのか?と疑心を持ちながら作画してます。
最果て。より分厚くなるといいな…夢のエドアル発禁本…いい一冊にしたいです。
完成させられるのかもわかりませんが。
体もちんちんも描けないよ。
頑張ります。
画集か何かも並行してやれたらな。
頑張ります。(2回目)



◼️21.10.31

ハロウィンですね。全然関係ないイラストですみません。
しかもだいぶ無理な姿勢をさせてしまった…。次の日首痛めてそう。

ハロウィン、もちろんいたずらされるアルくんが好きなのですが、
わざとお菓子持ち合わせてなくて、弟がどういたずらに出るのか眺めてる兄さんという、若干悪戯心働いてるシチュとか好きです。
サドというよりかは、少し余裕のある感じで。
のらりくらりの兄さんはサドでキザというよりも、大人な余裕さを纏わせてる解釈でいます。のつもりです。でありたいです。
その余裕さにヤキモキしてる弟が可愛いし描いていて楽しいですね…顔が溶けます。
妄想はしても掘り下げるのが得意ではないので、弟にどういう悪戯をさせるか、あまり考えつかなかったので誰か教えて欲しい〜。
私は兄さん拘束して○○のまま○○して○○することしか思いつきませんでした。
もちろんエドアルです。
ください。サンタさん。

拍手返信です!拍手だけの方もいつもありがとうございます。

●へにょくん
心臓止めてしまった…笑
色のないお礼絵だけど嬉しいです!ありがとう〜!
兄弟は隣にいるだけじゃなくてどこかしら触れ合わせないとムズムズする体になってしまったよ…。
え触れ合わなくて大丈夫?!て余計な世話を焼いてしまうね…(^.^)
兄さんはもう常に弟のこと愛おしそうにさせないと気が済まないし…末期です。
共に治療していきましょう。治らんで良いけど!


◼️21.10.25

落書きですみません。

言わずもがな私はシャンバラの兄弟が大好きなのですが
現パロの5歳差とはどんな感じか…と描きおこしてみたら、なんだかとんでもない世界に入ってしまった気がします。
中学生アル(14)と大学生エド(19)なら本編のビジュアルで服装が現代のものになるだけなので、何度も想像したことはあるんですが、
意外とこの年代の2人は案外想像したことなくて…自分で描いておきながら衝撃を受けてます。えらいこっちゃ〜〜…。
というのもHONEY LEMONさんの小説の影響がだいぶ大きいのですが。
両親亡くして2人支え合うとなったら、どうしても兄の方に負担が偏るので、日頃精一杯大人のフリしたり、弟の面倒見たりと、
そんな目まぐるしい中で唯一、弟だけが拠り所で、この世でたった一つの肉親、と考えたらもう。
最近はそんな妄想ばかりで、仕事中だろうが食事中だろうが目頭が熱くなって仕方なかったです。なんの報告なんでしょうね。
ていうか一期本編じゃんね〜…そんなん…。
初見時に、エドの「大人になったと思っていた」のセリフが胸に刺さったあの衝撃、忘れられないです。

5歳離れてるけど、無邪気ながらに少し達観してる弟と、大人の雰囲気で子供っぽさを隠してる兄、どうでしょう。
私は好きです。

拍手返信です!本の感想などたくさんありがとうございます。
頂いた感想は勝手ながら合同で参加したHONEY LEMONさんと共有させて頂いてます。
感無量です。。。

●へにょくん
ありがとう〜〜ちゃっかりの検索欄…^_^わかりやすいから金髪タレ目の子探してる…
小説のこと書き出したら止まらなくなっちゃった…笑 こちらこそ素敵な小説を本当にありがとう〜!
次回作も楽しみにしてます!また文庫かな?ッシャ

●おつかいを頼まれた方
初めまして!この度は2冊とも手に取ってくださりありがとうございます。
当日お会いできなかったのは残念ですが、こうして本を手に取って頂き大変嬉しい限りです!
そして自分には勿体ないくらいの感想を本当に本当にありがとうございます…。
嬉しすぎて、一字一句、何度も読み返して何度も泣いてしまいました。
特に群青に関しては身内の方以外からの感想を頂くのが初めてで、どんな捉え方をされるかドキドキでいましたが
想像以上に楽しんで頂けたようで本当によかったです。幻覚強めとはいえ描いていてとても楽しかった一冊だったので…!
ラースくんの野生児感攻めとても良いですよね。2人の性格の凹凸なところががっちりハマる気がして、兄弟とはまた違った味が出て美味しいです。
女児アニメタイトル笑いました。魔方陣グルグルみたいなロゴでありそうですね笑
最果ての方もありがとうございます…エドアル好きな方の手に渡って幸せです。
私もシャンバラを見終えた時は心に無理やりハッピーエンドなのだと言い聞かせていましたがなんだかそれだけじゃない気がして。
この後2人が関わっていく情勢や今まで背負ってきた罪のことを考えると、お互いに許して先に進みましょう、では綺麗に片付かないんですよね。片付けないで欲しいと思いました。
苦しいことはそのままお互いに背負って、それでも2人だから荷を分け合うことができる。そんな関係のまま色んな景色を見て、この世界や自分たちと向き合っていって欲しいです。
そんな願いを持ちながら創作できるこの作品に出会えて、二次創作をして、こうしてファンの方と語らうことができる今の活動がとても幸せです…。
それにしてもこのジャンルに入ってまだ一年と少しですが、アル受けは本当に…少ないですね!笑
検索の仕方間違えている?アル受けユーザーは電波の届かない地下に幽閉されてる?と不思議で仕方ありませんでした。
増やさねばとへにょさんと燃えていますので、またオフで活動する機会があった際には是非また手に取って頂けると嬉しいです。
情勢も落ち着き始めているので、今度はサークルスペースでお会いできると良いですね。お使いしてくださったご友人の方にもよろしくお伝えください…!

●boothで御本を購入させて頂き、本日到着致しました。〜
通販のご利用ありがとうございます!わざわざサイトにまで足を運んでくださり有難いです。
不備がないか不安でしたが無事お手元に届けることができ安心致しました…!
そして温かいお言葉の数々ありがとうございます。私生活削ってでも出したい気持ちが強かったので、こうしてメッセージを頂けると出してよかったなあと感じます。
次回また発行する際もお手に取って頂けると嬉しい限りです!拍手ありがとうございました。

●通販で本の方、購入させて頂きました!とても絵が可愛くて〜
通販のご利用ありがとうございました!不慣れなもので不備がないか不安でしたが無事お届けできてよかったです。
今回手にとって頂いた方の中に、昔からのエドアルファンの方が多く、解釈とか大丈夫だったかなあと焦りましたが楽しんで頂けたようで安心しました…汗
自分はまだまだ浅いですが、読んで頂けて本当に嬉しいです…!成人指定…是非是非出したいです笑
個人的な性癖とかフェチとか詰め込んだだけの解釈皆無な一冊になりそうですが、色々と目を瞑って頂いて…頑張ります!
ペーパーも喜んで頂けて嬉しいです。また次回発行した際はよろしくお願い致します。

●クリスタのブラシ設定を聞かれた方
嬉しいお言葉ありがとうございます!無料素材のものをDLしてあまり設定はいじらず使用してます〜

個人的に手ブレ修正が苦手なので全部切ってますね…
あとミリペンのような強弱のない線が好きなので、どの筆も入り抜き?は細くならないようにしてます。
そして濃さを出すために最後に線画レイヤーを2枚にコピーして片方を少しずらして濃く見せてます。
クリスタ未だ使いこなせていない上に設定の仕方もよくわからず…。
面白みのない内容ですみません汗 こんな感じでよかったでしょうか。

強弱ペンはSAIが最高だったんですけど、設定の仕方がまずいのか入り抜きがうまく行かず気持ち悪い描き心地になってるんですよね…。色塗りが苦しいです。
あとダマになったり手ブレ補正切ってるのに切れが悪かったり…もう諦めました笑
ある程度調べて色々試行錯誤しましたが解決せず。何か良い方法ないですかね〜。


◼️21.10.18

私の性癖に付き合わされたエド

一見、容姿端麗で才能に溢れてる綺麗な人間ほど、黒いものを抱えていると興奮します。
美術館に飾られていそうな人間なのに、家に帰ったら弟とそういうことしてんだ…と思うと興奮しませんか。
くれよ、密着ドキュメンタリー。

これくらいのラフな感じで原稿も描き進めることができたら絶対楽しいのですが…なぜか苦しい描き方をしてしまいますね。アホだなあ。
次出す本は絶対発禁本!と決めているけど、エドを気持ち悪く描いてしまう気がしてなかなか乗り出せずです。
AV男優みたいなことさせてしまう気がする。そんなエドは嫌なんですけど、一周回って好きです。(?)
いや、キャラの解釈と自分の性癖を混ぜるって本当に難しい。
HONEY LEMONのへにょさんはそこを巧みに表現されるので本当に素晴らしい方ですよ。ほんま。

でさ〜〜〜〜〜〜、そんなへにょさんの小説「繭の中、ふたり」を読まれた方いらっしゃいますか?

二次創作の小説でこんなに心揺さぶられて泣いたことないってくらい泣きました。私。何より完成度が高すぎる。
兄弟だけでなく、登場するその他のキャラクターの解釈や扱い方も物凄く丁寧で、一期の何かをそのまま読んでいるようでした。
ご本人曰く、一期とシャンバラのストーリーをオマージュされているそうで、
私はその言葉を聞く前に読了したのですが、オマージュされていることがもうね、完全に伝わってきます。
この解釈はあのセリフからだ!このシーンはあのシーンだ!と、一期を読み込んでる方なら一瞬でわかるくらいに。
同時にご本人の原作(一期)に対する愛やリスペクトが全力で伝わってきて読み応えのある作品になってます。
一期の兄弟好きさんの手元には是非置いて欲しい一冊だと思いました。現パロだけど、一期シャンバラです。
終盤の畳み掛けがとても愛おしいんだよ〜、一期を見終わった時と同じ気持ちになりました。私の宝物の一冊です。
読んだよ〜って方いらっしゃいましたら、是非ご本人に感想を送ってくださいね。
とんでもない本が生まれちまったよ全く…。へにょさん本人と、日本に生まれた自分を愛しました。

はあ。こんな日記絵で語ることじゃないんだよな。


◼️21.10.16

遅くなりましたが先日のTHE GATHERING DAY 7 参加された方々お疲れ様でした。
当スペースにお越しくださった方々もありがとうございます。
おかげ様で、当日搬入分全て完売となりました。
想定外の出来事に驚きを隠せないまま、へにょさんと熱いハグを交わしました…本当にありがとうございます。
おつかいで頼まれて購入された後、自分も欲しくなったのでくださいともう一度スペースに来てくださった方、
触れたことのないカップリングだけど、気になったのでと購入された方、
可愛くてずっと気になってましたとペーパーだけでも持っていってくださった方、
他にも嬉しいお言葉や差し入れをくださった方々、大変感謝しています。
自分の作品に触れてくださる方の生の声を聞くことができたり、表情や仕草など、イベントに出ないと得られないものばかりだなと感じました。
いつも一般参加なのですが、サークル側だとまた違ったイベントの過ごし方になるんだなあと…。いやすごい。今だ余韻から抜け出せていません。
大好きなカプでこんな幸せになれるなんて…夢のような1日でした。また次回参加する機会があればその時はよろしくお願い致します(^^)
本の方も、何か感じるものがあれば幸いです。楽しめてもらえたかな…。

あっ会場ではれでぃすたが流れたみたいなんですけど聴き逃しちゃいました…あ〜ん。でもメリッサは聴けました。片付けてる時に…笑
メリッサで〆ることができるって最高だねとへにょさんとお話ししながらね、会場を後にしました。
隣のサークルの売り子さんがフェス並みに踊ってて可愛かったなあ。
会場も人もアツい1日でした。早く情勢が落ち着くことを願います。

拍手返信です。遅くなってごめんなさい。いつも元気もらっています!

●霖さん
焼き芋〜!育ち盛りというのもあってこの2人と食べ物の組み合わせは最高ですよね。
よそ見してたらほぼ無くなってしまっていそうだけどもういつものことだから呆れて終わりそう…。
そこに甘えるラースくん可愛いです。あっそう!イチョウ!ペーパー描いている時に丁度このコメント頂いてすっごく驚きました!透視されとる!笑
髪色が黄色なだけあってやはり映えますね。本の感想も、内容をたくさん汲み取って頂いて本当にありがとうございます。
感想のプロだなと毎度思ってます。お金払っていいですか?

●cocoaの方
いつもありがとうございます〜!おのれcocoa〜!
一般参加の方だとそのようなルールができてしまっているのですね。仕方ないけれど残念です…。
コロナ禍が収束した暁にはぜひ遊びに来てください!お待ちしております。

●はじめまして、昨日はイベントお疲れ様でした!〜
お疲れ様です〜!当日はお越し頂きありがとうございました!
本の感想とても嬉しいです。綺麗事を並べているようで、実際は自分たちの勝手さから物語が始まっているので、そこを蔑ろにしたくないと思い執筆しました。
シャンバラは、それを悟った兄さんと、自分の欲に必死でそれに気付けないでいる弟の対比が面白いですよね。記憶失っているので仕方ないですが…。
タイトルは2人なら最果てまで行っても絆が途切れることはないだろうと思いつけたので、そこにも触れて頂けて嬉しい限りです。あとがき然り…!ありがとうざいます!
今後の参加予定ですが、また一年後くらいにHONEY LEMONさんと合同で参加できるかな…?といったところです。
その間他の方の原稿にお邪魔させて頂いたり衝動で本作る可能性がありますが…!
またぜひ会場でお会いできたらと思います。その時はよろしくお願い致します(^^)

●へにょくん
イベント本当にお疲れ様でした!わざわざサイトまで来てくれてありがとうございますTT
本の感想丁寧にありがとう…日頃解釈や考察に徹してるへにょくんに褒めちぎられると照れるあまり溶けそうです。
共にカプの考察や解釈に走り抜けてきた一年をドーンとぶつける気持ちで描いたのもあって、そこにある愛を汲み取ってもらえると、
一緒に走り抜けてきたのがへにょくんで本当に良かったなあと心の底から思います。ありがとう〜本当にTT!!
へにょくんの本もまごうことなき神本です!もうしつこいくらい言ったからここでは大人しくしとこ笑
これからもね、一緒に走り抜けていきたいです。また素敵な本と思い出を増やしていきましょう。のろけか?

●表紙に一目惚れして〜
イベント参加お疲れ様でした〜!そして直接手に取ってくださりありがとうございます。
これ表紙詐欺じゃないか?と不安もありましたがご感想頂けて嬉しい限りです。
弟が鎧だったこともあってか、視覚的には生身の兄さんに罪の意識が流れ込みがちな部分があるかもなあと思っていて
実際そんなことなくて、弟も同じくらい大罪背負ってる、だから対等でいてほしい、という欲や願いを込めました。
なのでそこに触れてくださって大変嬉しいです。ありがとうございました!

感想もらうことに慣れていないのでなんだかかなり照れますね…とっても幸せです。ありがとうございます。


◼️21.10.05

肌寒くなりシャンバラの季節がやってきた〜〜!!かと思えばまた猛暑日が続いたりと、早く俺にシャンバラさせてくれ…という気持ちでいっぱいです。
そういえば去年フォロワさんが「シャンエは金木犀の香り」と呟いてたのを見て天才か?と思ったのですがまさにそうじゃないですか?
季節・色・柑橘のような香り、全てシャンエドのイメージにぴったりです。
個人的にエルリック兄弟は2人とも柑橘系の香りだと狂幻覚を見ているので…シャンアルは蜂蜜レモンって感じかな〜味じゃねえか。
となるとこの季節は肌でシャンバラを感じ、鼻でシャンエドを感じ、脳でハイデくんを感じるので毎年五感が狂わされるってことですね。
そっか〜ゆうてまだ2年目なんですけど。浅〜。

描いておいてなんですけどラーアルはやはり夏服が至高だな…と思いました。
見慣れないだけか。冬でも全然可愛いけど。
シャンアルとラース、本編だとギスギスしてるけど現パロだと性格に凹凸があって結構いいコンビになるのでは?て思うんですよねえ。
なんか10月に本も出るらしいじゃん。マジ?
海外のファンアートでは度々目にしますが国内ではあまり見かけないので…もっと描かれてもいいのになあ。
セックスとかさ〜…しなくていいからさ…はは
なんでセックスさせたんでしょうね(他人事)

拍手返信です。いつも励みになります〜✳︎

●アクリルスタンドのアルの分け目〜の方
いつもありがとうございます!実は門をくぐってくる時にその代価の一つとして分け目が変わってしまって…なんて設定はなく、ただのこちらの描画ミスでございます。
左右反転して描き進めてしまいそのまま入稿してしまいました。なので2人とも服のボタンも逆になってます。マヌケ!すみません。。。
いつもと雰囲気変えてみようと分け目を変えてみたアルくんとして見て頂ければ幸いです。女子高生かな。
こんなマヌケサークルですが当日はよろしくお願いします。お待ちしてます〜!

分け目変えてその日が終わろうとしてるのに、兄に一向に気づいてもらえず不機嫌なシャンアルくん可愛いな。めんどくさい女感がいい。
実際シャンアルくんって重いとこありますしね(知った風)
何も気づかないのかよってボソリと呟いたとこであ?分け目だろ?て不意をつかれて咄嗟に目逸らすんだ〜ふ〜ん
へええ…?酒とチーズ持ってこよ。


◼️21.10.02

遅くなってすみません。
THE GATAERING DAY 7 当日のお品書きです。
クリックで拡大できます。
各新刊のサンプルは こちら。(pixivに飛びます。)


そして今回合同サークルとしてご一緒して頂ける「HONEY LEMON」さんのエドアル小説「繭の中、ふたり」の表紙を飾らせて頂きました!
繭の中を意識したんだ〜!(語彙の死んでるプレゼン)
サンプルはこちらから読めます。(pixivに飛びます。)
サンプルだけでも物凄く濃厚なエドアルです!!
兄さんがな、色気を武器にかっこよくてたまんないんだ、脳が飛ぶ。帰ってこない。
これが360Pにわたって綴られているのだと思うともう…この為にこの世に生を受けたのだなあ…と思いますね。先祖に感謝です。
へにょさんは、普段からキャラクターの性格や関係性を細部まで考察される方で、その考察を作品の色として出される素敵な小説書きさんです。
オフからオンまで様々な面でお世話になってる方なので、今回表紙にたくさんの感謝の意も込めて込めて込めました。
語彙が豊富な作家と語彙がうんちな絵描きの最高のエドアル本です。ぜひぜひ手にとって楽しんで頂けたらと思います。

あっアクスタも届いたよ。

ウッドの台座がアクリル感を主張しすぎずいい感じです。
先ほどのへにょさんの小説と私の新刊セット購入でお渡しします。
こちらも並べて飾って楽しんでくださいね!

いよいよあと一週間…人生初のサークル参加でかなり緊張しています。
腹痛堪えて前かがみになってると思いますが、当日はよろしくお願い致します。



◼️21.09.29

ノベルティ用の兄弟です。アクスタになります。
今回合同サークルでの参加となりますので、私と合同サークルさんの新刊をセットで購入された方にお渡しします。
もちろん兄弟セットです!エドアル充してくれよな!
絵はシャンバラの色合いを意識し、スタンドの素材もプラではなく木材をセレクトしていますので、インテリアに馴染むかと思います。どこ向けの話してるんでしょうね。
なんだかイラストが思ったよりグッズ映えしそうな気がして、アクスタかメガネ拭きか巾着かトートバッグか…とめちゃくちゃ悩みました。
インバッグ系ならアニメ絵柄でも使えるかなと思い、できる限り実用性を…と考えてたのですが…へへ。己の欲に負けてしまいました。
他の誰でもないこの自分が兄弟のアクスタ欲しかった…ごめん。
是非手にとって楽しんで頂けたらと思います。
ちなみにノベルティとして配布するのは会場限定で、余った分は通販に出す予定です。
よろしくお願いします。

ああ〜段々と当日が近づいてきていてドキドキが止まりません…
とりあえず今は全ての原稿が終わって何していいかわからない状況です。
やることはたくさんあるんですけどね(大ボケ)

拍手返信です。拍手だけの方もありがとうございます。

●霖さん
ありがとうございます!色々模索しながら描き進めたのでとても嬉しいです!
ご本人から案内があると思うので楽しみにして頂けたらと思います。
りんさんの新刊表紙も、ラースくんと青い空のコントラストが素敵で早く読みたい気持ちでいっぱいです!
当日はよろしくお願いしますねドキドキ…

●どうして〜
わっありがとうございます〜!もう下品だし、自身にみっともないと感じることが多くなったのでやめました^^;遅…
でも結果これでよかったのかなと思ってます。思い出した時に遊びに来て頂ければ嬉しいです。

そう〜Twitterをほぼ断ったことでいまや作品やカプを語ることもほぼ無くなって、
このまま冷めていくんじゃないかって不安もあって少し後悔はしてます。
って話をしたら泳ぐのをやめたら死ぬマグロみたいだねって言われました。それは本当にそう。
でもやはり拍手を置いたことでメッセージの心強さ?を感じてます。
言葉の力は偉大だなあと改めて。本当に嬉しいです。お礼絵もそのうち。


◼️21.09.25

近々案内する画像の一部です。
依頼元の方とシャンアルのキンタマについて話しながらデータ確認してもらいました。
めちゃくちゃ下ネタ話したいんですけどこの無料鯖はアダルトに関してどこまで許容されるんですかね。
13歳のキンタマ事情はアウトなのかな。明日サイト消えてたら笑ってください。キンタマで消されんのやだな…。

そしてエドアル本、無事入稿することができました。
やったー!ノベルティどうするか迷ってます。いるのか。
あとラースくんとシャンアルくんの狂った同人誌も手元に届きました。
初の個人誌ということもあり嬉しくて何度も読み返しちゃいましたね。彼らはなぜセックスしているんでしょう不思議です。
お品書きは10月入ってから掲載しますね。どちらもお楽しみに。

以下拍手返信です。ありがとうございます!

●サイト開設おめでとうございます!〜
ありがとうございます!己の推しカプ好きって言って頂けること大変幸せです…嬉しい…!暇な時に覗いてあげてください〜!

●I love your art. When are you going to 〜
Thank you so much! I plan to draw a lot of picture and post them. In addition, I plan to post the illustration I have drawn so far on pixiv.

●少し寂しいけど〜
はい、元気もらいに行きます!思い出したらサイトにも遊びに来てください〜^^*


◼️21.09.25
拍手を設置したけど懐かしさで爆発しそうです。
お返事はここで行いますね。見てる人いるのか…。
そうだ。活動拠点をtwitterからサイトに移しました。
手間がかかるので頭の中が整理されていい感じです。
日記楽しい。まあすぐ飽きると思います。


◼️21.09.21
絵を載せるために設けたのに結局pixivつなげるんかいっていう。
特別なことがあった時の長めの日記でも綴っていこうかなと思います。
イベントもうすぐだね。初のサークル参加でドキドキしています。
しかしこのサイト、スマホから見にくいね。
十数年ぶりにhtmlタグ使うので勉強し直しています。
少し我慢してください。わからん。このままかもしれん笑




Since 2021.07

inserted by FC2 system